SSブログ

ビーズチョーク [Lulu & Reina]

頼んでいたビーズチョークが届きました。しかも可愛いレイナの妖精と一緒に・・・
レイナのブリーダーさんのところでビーズチョークとスヌード作ってもらい、購入しました。
早速、散歩に使用しましたが、まだ誰からも気づかれていません。
朝早過ぎてあまり人に会わないから仕方ないか・・・

ビーズチョーク01

レイナは5連、ルルは3連のビーズチョークです。

ビーズチョーク04

届けてくれたのは、このレイナ妖精です。
思わぬブリーダーさんからのクリスマスプレゼントでした。

ビーズチョーク03

レイナとご対面です。新しい玩具かな?噛んでも良いのかな・・・

ビーズチョーク02

レイナには、スヌードも作ってもらいました。


#犬用ビーズチョークに興味を持った方は、下のブログを訪問してみて下さい。

     http://blogs.yahoo.co.jp/raingelert
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぼく、デューク

ルル、レイナ、二人ともビーズチョークが似合ってます。
スヌードも色柄がレイナにぴったりですね。
ぜひもう少し遅い時間に散歩をしてみんなに見てもらいましょう。

by ぼく、デューク (2011-12-24 22:11) 

ふうママ

ステキなビーズチョーク♪
うちも今度注文しようっかなぁ~
by ふうママ (2011-12-25 12:44) 

大豆&小豆かーちゃん

やっと見つけた~!バンザーイ!バンザーイ!
コメントありがとうございます。

私ドンくさくてルル&レイナちゃんにたどり着くのに・・・数十分・・・
デュークパパも見つけたので ここであっているはず!ウンウン!

レイナちゃんバセットらしいバセットですねー
(なんか言い方変かww)
うちの旦那が 大豆の尻尾の毛の長さ長いの見て
「こりゃ~偽者のバセットだな~」
小豆みて「バセットのたるみがないから こいつも偽者だな~」っと
話しています。
バセットを知らなかった旦那は レイナちゃんみたいなのがバセットだと
思っているのですww

チョーク可愛いですね。それにルル&レイナちゃんが
付けると絵になります。
うちの小豆が付けたら・・・・破壊されるだろうな・・・
かなりおてんばなのでww



by 大豆&小豆かーちゃん (2011-12-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通れるかなー笑門来福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。