SSブログ

通れるかなー [Lulu & Reina]

  夜明けの空が、とても綺麗に撮れました。
夜明け


  ベランダで戯れ合うのが日課のルルとレイナです。
L&RバトルL&R バトル2L&Rバトル3

  ベランダへ出られるゲートを作りました。ルルはすぐに出入り出来たのにレイナはビビリでなかなか通り抜けられません。
ゲート



ルルとレイナのYouTubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=6kNWXjMyYX4&feature=feedu
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぼく、デューク

ルルのジャンプきれいに写ってますね。
レイナも元気で何よりです。
出入り口、いいですね。
二人とも外に出たいときに出られますね。

私もガッちゃんの一戸建てを作りました、何とか
気に入ってもらえたようです。
断熱材入りの壁?にしました、が、壁の隙間から
断熱材をかじり、せっかくの新築が中古住宅になってしまいました。
by ぼく、デューク (2011-11-28 08:08) 

大豆&小豆

どうしてルル&レイナちゃんは絵になるのかしら・・
華やかだわ~ うちの小豆変顔得意です!(笑


ゲートマジいいですね
最近 わんこの出入り口が欲しいーと思うことが多いです。
外出せ!ってうるさくて><
だから夏は網戸開けっ放し
蚊も出入り自由
冬もめんどくさい時 隣の部屋のドア開けっ放し
寒いですww


by 大豆&小豆 (2011-12-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レイナの里帰りビーズチョーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。