SSブログ

レイナの里帰り [Lulu & Reina]

またまた、久しぶりアップです。
「雪に閉ざされる前に」と急に思い立って、レイナの故郷へ行って来ました。片道2時間半のドライブです。途中は、紅葉がとても綺麗でした。


里帰り001
 道の駅でトイレ休憩 綺麗なススキをバックに

里帰り002
 早速、スモール君の手荒い歓迎にタジタジ・・・・

里帰り003
 こいつは何者だ?

里帰り004
 大和君にもご挨拶を

里帰り005
 育ての母とご対面 

里帰り006
 みんな集まって来ました。(百福 レイナ スモール ガガ)

里帰り007
 ヘン顔のスモール君

里帰り008
 タンタンとレイナ、何か良く似ていました。

里帰り009
 ルルも仲間に入って記念撮影

里帰り010
 お昼をごちそうになりました。

里帰り011
 デザートの手作りリンゴケーキもいただきました。


  ルルとレイナの動画もあります。暇つぶしにどうぞ・・・
     http://www.youtube.com/watch?v=6kNWXjMyYX4&feature=feedu

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぼく、デューク

レイナが里帰りした事はビオッジヤさんのブログで知りました。
みんな久しぶりに集まって楽しそうですね。
やっぱりみんな親子、兄弟ですからすぐに打ち解けますね。
by ぼく、デューク (2011-11-06 18:09) 

ふうママ

はじめまして(ブログ内ではですが)
レイナさんの姉妹(フロイライン)のママです。

お里に行かれたのですね。うちもご一緒させてもらえば良かった~。
いつか行きたい、って思っているのですが・・・。

レイナさん、随分大きいような?でもやっぱり姉妹!顔はそっくりです!!
by ふうママ (2011-11-06 19:02) 

dgbasset

「ぼく、デューク」さん ご無沙汰しています。ポッチーも可愛いですね。レイナは、里帰りでちょっと緊張していた様です。帰りの車ではぐっすり眠っていました。
「ふうママ」さん お久しぶりです。レイナは、今24kg程です。お里では、「痩せてるね もう少し太って良いよ」と言われました。ふうちゃんにも一度会ってみたいし、今度行く時にはご一緒しましょう。
by dgbasset (2011-11-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花火通れるかなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。