SSブログ

花火 [Lulu & Reina]

しばらくブログをご無沙汰していました。
コメントも頂いていたのにそのままにしていて恐縮です。

二ヶ月程さぼっている間に花火の季節となってしまいました。
家の前には屋台が並んでにぎやかな雰囲気。ルルとレイナも興奮気味です。

    夜店をバッックに「何かあるんですか?」
1107Reina.jpg

    ルルは、花火や太鼓など鳴り物は大嫌い。ちょっと嫌な雰囲気を感じています。
1107Lulu&S.jpg

    今年も花火の激写に挑戦しました。  画像をクリックすると拡大出来ますよ!
1107花火.jpg

1107花火 (1).jpg

1107花火 (3).jpg

1107花火 (2).jpg

1107花火 (4).jpg

1107花火 (5).jpg

1107花火 (6).jpg

1107花火 (8).jpg

1107花火 (9).jpg

1107花火 (7).jpg

1107花火 (10).jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぼく、デューク

多治見も八月四日に花火がありました。
雨天順延された分です。
久し振りに花火の真下で見てきました。
毎年、人出多さには閉口します。

ルル、レイナ、元気ですね、暑い夏を
乗り切ってください。
パパ、ママに於かれましては、お身体
ご自愛ください。
by ぼく、デューク (2011-08-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母子対面レイナの里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。