SSブログ

笑門来福 [Lulu & Reina]

昨年、日本は沢山の試練を頂きました。
今年は、再生復活に向かって昇り龍の勢いで行きましょう。

正月元旦にお墓参りに行きました。昨年1年の無事を先祖様に御報告
笑門来福


ルルとレイナのバトルを楽しんで下さい。
立ち会い・・・・ルルの勢いに押され気味のレイナ
バトル その1


いきなり張り手・・・・ルルの先制パンチ炸裂に思わずのけぞるレイナ
バトル その2


得意の耳投げ・・・・そっそれは、反則だ 
バトル その3


やったな、待てぇー・・・・追いついてみな!
バトル その4


おっと、危ない・・・
バトル その5


やっぱり無理だね・・・・
バトル その6


ホントは、仲良し?
仲良く睡眠


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぼく、デューク

お正月バトル楽しそうですね。
形勢はルルのほうが有利に見えますが
どうなんでしょう。
実際は二人とも仲良しだって事が分かりました。
今年も宜しくお願いします。
by ぼく、デューク (2012-01-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビーズチョーク家作り その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。