SSブログ

なかなかの優れもの [Lulu & Reina]

またまた、ご無沙汰しておりました。
いつまでも暑いですねえ〜 でもルル&レイナは元気だよ

Lulu & Reina


今回は、最近見つけた優れものをちょっと紹介
それは、シニアグラス(老眼鏡)です。
俳優のHSが、自転車で旅する番組の中で使用しているのを見て興味を持ち、ネットで購入しました。使ってみると、なかなか便利です。
ストラップで首に掛けているのと違いほとんどブラブラしないので、軽い運動程度なら邪魔になりません。

シニアグラス1シニアグラス2
クリックリーダー1クリックリーダー2
Reina

Reina 2
     モデル:レイナ

夏の夕日
    連日夕日が、大きく輝いています。そろそろ、ひと雨来て欲しいのですが・・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ぼく、デューク

レイナのメガネ似合っていますね。
まるで「キャリアウーマン」のようです。
by ぼく、デューク (2013-08-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっとかめ入道雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。