SSブログ

やっとかめ [Lulu & Reina]

全く久しぶりのブログです。何となく慌ただしくてブログに気がいかなくなっていました。
ワンコたちは、元気にしています。相変わらず動のルルと静のレイナです。
ルルは、道行く人や動物にワンワンとうるさいのですが、レイナは全く関心を示しません。
時にルルに怒られるレイナですが、「ねーちゃん何怒ってるの」といった感じでキョトンとしています。

ゴールデンウィーク、久しぶりに都会へ出かけました。そこで見つけたクッションカバー・・・思わず、かみさんが購入してしまいました。
クッションカバー


近所の神社で待たされて
初詣


バトルの回数は、ずいぶんと少なくなりました。この勢いで家の中まで飛び込んできます。
バトル


急げ!!! 走り回るルル5歳です。
走る


日向ぼっこは大好きです。ちょっと太り過ぎ? 写真写りの問題です。先月で3歳になったよ。
重量感


何を見つめてるのかな? 視線の先には、ご褒美が・・・・
三匹?


時々空になったヨーグルトの器を舐させてもらいます。ルルの後にレイナ、喧嘩はしません。
朝食後


天気も良い休日に中庭でツーショット
仲良く


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ほく、デューク

ご無沙汰してますがお元気ですか?
ルルもレイナも元気そうですね。
早速ですがガガの里帰りを7月16日か23日に予定しています、ビオッジャさんからの返事待ちの状態です。
詳しく分かりましたらまたご連絡差し上げます。
by ほく、デューク (2013-05-25 22:48) 

ぼく、デューク

ご無沙汰していますがルル、レイナをはじめ皆さん元気にして見える事と思います。
早速ですがガガさんの里帰りを7月16日、又は23日にしたいと思います。
ビオッジャさんにはその旨連絡をしましたが、どちらかで調整してもらえそうです。
日にちが決まればビオッジャさんから連絡が来ますので、またお知らせします。
これからは暑い日が続きますので、皆さん健康にご留意ください。
by ぼく、デューク (2013-05-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆睡・快眠なかなかの優れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。