SSブログ

食後のデザート [Lulu & Reina]

我が家では、毎朝ヨーグルトを食べます。
ワンコ達も餌に混ぜて食べるのですが、食後に空の容器を舐めるのを楽しみにしています。

       まずは、先輩ルルに
Lulu


       ねーちゃん、私の分も残しといてよ!・・・・レイナ
Lulu &Reina


       残り物は旨いね〜       
Reina


       う〜ん満足・・・・  でも最近、ダイエット命令が出たみたいだ!
Reina


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぼく、デューク

レイナがそんなに太っているようには見えませんね。
我が家の二匹もヨーグルトが大好きです。
ポッチーはとにかく私たちが食べているうちから、そばにすり寄って
よこせ、よこせのアタックです。
ガガさんには最後のふた口ぐらいを皿にのせたまま食べさせます。
最近ガガさんが少し太り気味なので、ダイエットを考えなくては
いけません。
by ぼく、デューク (2012-06-25 22:37) 

dgbasset

ぼく、デュークさん  レイナは体重が28kgをオーバーして29kgに迫ろうとしています。散歩も暑くて途中でエンストするため、ほとんど行けません。そのくせ、暑いベランダでゴロゴロ寝ているのが大好きです。ルルはいつも人の後をついて回っていますが・・・・

by dgbasset (2012-06-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野鳥運動不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。