SSブログ

家作り その2 [住宅建築]

1108Lulu.jpg1107Reina.jpg
どんな家作ってくれるかなー?


購入する土地も決まり、設計プランに夢が膨らみます。
建築条件付きの土地ですが、土地探し等に色々世話になった兄が設計事務所をしている事も有り、設計は設計事務所で施工を工務店でとお願いしました。工務店は最初難色を示したため、交渉決裂かとも思われましたが、何とか無事に契約。その後も手続きにちょっと手間取ったりして夏も終わってしまいました。おかげでしばらく狭い所に仮住まい生活です。

部屋数は、あまり要りません。ただ荷物が多く収納スペースに余裕がほしい。年取ってからを考えると平屋が良いが、予算を考えると二階建てか。ちょっと広めの土間も欲しいな等と色々夢が広がります。

引越
       とりあえず、荷物だけ借家に引越。暑い夏の二日間でした。


1110L&R.jpg
       早く、家出来たらいいねー ここでしばらく仮住まいだって。でも楽しいなー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家作り その1花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。