SSブログ

ルルは留守です [Lulu & Reina]

ルルは今月避妊手術を受けました。
一晩病院でお泊りです。


1409lulu.jpg
手術日の朝、ルルは軽めの散歩へ 夕食後は絶飲食のため、この間にレイナだけに朝食を


空も花も綺麗だったのでちょっと写真を
140913空.jpg


140913花.jpg


140913花 (1).jpg


140913花 (2).jpg


1409L&R 手術前
散歩から帰ってツーショット


無事に手術は終了して翌日午前中にお迎えに  
1409Lulu手術
お腹の傷が痛々しい

1409Lulu術後
何となくいつもの元気はありません。トホホ・・・


140914Lulu.jpg
尾っぽも下がったままです。

140914Reina.jpg
レイナもルルが帰って一安心。一人ぼっちは大嫌いだよ。

ルルがいないと家の中は、とっても静かで何か物足りない時間でした。

タグ: 手術
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぼく、デューク

ルルが元気に帰ってレイナも一安心ですね。
やっぱりルルとレイナは一緒が良いですね。
by ぼく、デューク (2014-09-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさですルル ジャンプ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。