SSブログ

Reina 四歳 [Lulu & Reina]

レイナは、四月で4歳になりました。ルルと仲良く元気に暮らしています。
相変わらず気が向かないと散歩について来ません。無理に連れ出しても家から少し離れるとエンストしてしまいます。


Reina 4歳 Reina5W    生後5週のレイナ


Reina


Reina


Lulu & Reina

Lulu &Reina
ルルは、ツキノワグマになったりウサギになったりしてレイナの4歳を祝ってあげています?

写真をクリックすると拡大します。













タグ: ペット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぼく、デューク

レイナ、誕生日おめでとう ! !

ものすごく貫禄が出て来ました、ルルの挑発にも動じませんね。

レイナがハッシュパピーに似たのか、ハッシュパピーがレイナの姿を

パクったのか?
by ぼく、デューク (2014-05-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。