SSブログ

レイナのお里 [Lulu & Reina]

レイナも2歳となり、里帰りです。久しぶりにバセットまみれの1日でした。

    途中のドラブインでトイレ休憩、綺麗な山をバックに記念撮影。
里帰り


    はしゃぐムウにちょっと迷惑そうなレイナです。
ムウ&レイナ


    ご飯まだかなあ〜
注目


    皆で仲良くお食事タイム
食事中
食事中2

食事中3

    オーナーさん募集してますよ。
パピーパピー01パピー02

休憩中

お腹も満足・・・・ 後は寝るだけ
 
食後は睡眠



    パピーについて詳しくは、下記のブログを訪問してみて下さい。
      http://blogs.yahoo.co.jp/raingelert


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぼく、デューク

レイナの里帰りですね、雪はどうでしたか?
写真で見る限りではそんなにたくさんはありませんね。
いっぱいのバセに囲まれてレイナも楽しかったでしょう。

by ぼく、デューク (2012-05-02 22:39) 

dgbasset

ぼく、デュークさんへ
雪はもうほとんど有りません。ブリーダーさんの家の裏には少し残っていましたが。行った時は、暑いくらいの陽気でした。何故かレイナはちょっと緊張気味のようでした。
by dgbasset (2012-05-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家作り その3設計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。