SSブログ

カモ1 [季節の写真]

五月の晴天の日曜、「かも1グランプリ」が開かれていました。この地方で開かれるB級グルメの大会です。

朝の散歩中、橋の下で休息中の鴨を見つけました。
鴨


可児と加茂を合わせて『可茂(かも)』です。上の鴨とは何の関係もありません。
この町では、滅多に見ることのない人ごみが出来ました。
かも1G


沢山のお店が並んで自慢の味を提供します。人気のお店には、長い行列も。早々と売り切れも出ていました。
かも1G02


ナンジャモンジャの花も満開です。
ヒトツバタゴ


家の門の横にきれいに咲いていました。
花

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぼく、デューク

御嵩の駅前にこれだけの人が集まるとは、
盛況だったみたいですね。
門の横の花、たしか「ひるさきまつよいぐさ」ではなかったでしょうか
違っていたら、すみません。
by ぼく、デューク (2011-05-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。