SSブログ

負けないぞ [Lulu & Reina]

東日本大震災の被災地の皆様、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
こんなときも政治家は党利党略が優先なんですかねー? 
後手後手の感じで原発事故への対応も心配ですね。現場の皆さんは一生懸命何でしょうが、上に立つ人達の戦略がお粗末な気がするのは、私だけでしょうか? 早く収束の道筋を示して欲しいですね。

しばらくブログをさぼってアップ出来ませんでした。震災とは関係なく、色々と私用に追われてです。
いつの間にか桜の花も咲き始めました。
2011桜001

ルル、レイナは増々元気に毎日バトルを繰り広げています。
バトル01

バトル02

バトル03

バトル04



ルルとレイナのYouTubeも有ります。http://www.youtube.com/my_videos?feature=mhum

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぼく、デューク

こちらあたりでも、桜が満開になりました。
ルル&レイナは相変わらず元気ですね。
主導権はレイナに有りってところでしょうか。
2人とも元気で言うこと無しですね。
by ぼく、デューク (2011-04-06 16:08) 

コデイン

はじめまして。YouTubeのコッカプー検索より、こちらへ流れてきました。我が家も真っ黒コッカプーがいます!サイズは違いますが、鼻の大きいところといい尻尾の太さといい、そっくりで驚きました!またお邪魔します(^O^)
by コデイン (2011-05-01 16:47) 

dgbasset

ぼく、デュークさん
レイナは、最近パワーがすごいです。散歩でのコントロールに苦労しています。

コデインさん
訪問有難うございます。コッカプーのルルです。今、3歳元気一杯の娘盛りです。雷と花火が大の苦手です。これからも宜しくお願いします。
by dgbasset (2011-05-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強くあたって今年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。