SSブログ

睦月 [Lulu & Reina]

今朝起きると、外はすっかり雪化粧です。午前中晴間もありましたが、午後からはずっと雪が降り続いています。明日の朝は通勤が大変そう! 

1月9日 出初め式がありました。まずまずの天気でルルとレイナをつれて見学に
    消防車が沢山河原に集まり、川に向かって虹色?の放水。
    近くはシャッターチャンスを狙うカメラマンがいっぱいです。
2011出初め式

    ビルの上からロープをつたって地面まで降下する消防隊員。沢山の見物客がいます。
2011出初め式

    午後からは、可愛い訪問者が・・・・庭で犬とはしゃぎ回って思わず転倒。
    横には、大歓迎のレイナが
レイナ歓迎

12日 熱田神宮へ初詣に行きました。平日にも関わらず、かなりのにぎわいでした。
1101熱田神宮.jpg

16日朝 一面の雪化粧にルルとレイナは大はしゃぎ !  ルルは、昨日で三歳になりました。
雪遊び01

雪遊び02

最後はおまけにレイナの連続写真
    ウッドデッキへ飛び上がっているところ・・・
レイナのジャンプ.jpg


YouTubeのマイ動画もあります。 http://www.youtube.com/my_videos?feature=mhum

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぼく、デューク

こちらも今現在、5㎝ぐらい積ってます。
あすの通勤が心配です。

ルルが3歳になったんですね、おめでとう ! !
これからもレイナとふたりで、仲良く過ごせるといいですね。

最後の9枚連続写真は傑作ですね。
バセットの特長がふんだんに出ています。

by ぼく、デューク (2011-01-16 19:56) 

ぼく、デューク

昨日、デュークの散歩中にルルのブリーダーさんに
偶然出会う事ができました。
車のガラスを下げて、いろいろ話すうちにルル、レイナを
知ってる事などが分かり、世間はあまり広くないなあって
思いました。
ほんとうに気さくな方でしたよ。

by ぼく、デューク (2011-01-20 09:12) 

dgbasset

犬の散歩は、見知らぬ人とのコミニケーションが出来て楽しいですね。レイナは、全く警戒心がなくフレンドリーで犬でも人でも散歩で見かけたらすぐに寄って行こうとします。でも身体がでかいので大抵の犬には恐れられ、嫌われています。ルルは、レイナが来てから何故か警戒心が強くなったみたいです。ルルのブリーダーさんも前いたバセットがきっかけで親しくなったと思います。今では、家族ぐるみのお付き合いです。
by dgbasset (2011-01-23 10:49) 

ブランぱぱ

初めまして、レイナちゃんと兄弟犬のブランです。
レイナちゃん素敵なレディーに成長しましたね。
ブランははグレースちゃんとそっくりな弟のバロンと仲良く東京で暮らしています。柔和な性格のブランと利かん坊のバロン(5か月)の組み合わせの散歩は大変です。東京では、普段のの散歩ではなかなか走り回れないのでうらやましいです。毎日底なしの食欲に驚かされています。いつかお会いできたらいいですね。
by ブランぱぱ (2011-02-03 13:59) 

dgbasset

「プランぱぱ」さん、コメント有難う。グレースとデューク(最初に飼ったバセットハウンド)とは、東京(多摩地区)で暮らしていましたが、6年程前に一緒に田舎へ引っ越して来ました。東京タワーをバックにしたプランの写真をブログで見ましたよ。都会的で良いですね。レイナはルルと田舎生活を満喫?しています。プラン君、バロンちゃんと一緒に遊べたら楽しそうですね。
by dgbasset (2011-02-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の景色強くあたって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。