SSブログ

寒い日は [Lulu & Reina]

寒い日が続いています。大雪の地方は大変ですね。
福島に住んだ事が在りますが、晴れる日が少なくてうんざりしていたのを思い出します。

朝は霜で真っ白、最近レイナはストーブ犬になっています。
ストーブの前で何か小声でよく吠えています。ヘンな奴!
1012Reina.jpg

昼間の暖かいときはソファでの日向ボッコがお気に入りです。
1011Reina.jpg

朝の散歩では、元気一杯。はたして、寒がりなのか?寒さに強いのか? 
CIMG3270.jpg
        ルルねーちゃん、まてぇ〜〜〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぼく、デューク

レイナ走ってますね。
ルルも躍動しています。
やっぱりこの姿がほんものでしょう。
ストーブの前にいるのは、仮の姿に違いありません。
二人ともかっこいいです。

by ぼく、デューク (2011-01-05 08:36) 

dgbasset

ルルは身軽でよく駆け回っていますが、以外とレイナも走ると速いです。今は、ルルに負けないスピードで走っています。ジャンプ力も付いて来て50cm程度の所は、飛び上がる様になりました。
by dgbasset (2011-01-06 22:03) 

ふうあね

はじめまして。ふうあね(フロイラインあね)です。小学校3年生です。
ママがいつもお世話になっています。
レイナちゃんは、ストーブの前にいて、暑くないのかな?
レイナちゃんもルルちゃんも、かわいい服を着ていますね。
ふうは、かわいい服が見つからなくて私のお古を着ています(雨のお散歩の時)
レイナちゃん、ソファーの上でくつろいでいますね。ふうもソファーの上で、ゴロゴロするのが大好きです。
走っている時って、みんな変な顔だね。
by ふうあね (2011-01-09 09:45) 

dgbasset

「ふうあね」さん、コメントありがとう。
レイナはストーブの前でも暑くはないみたいですよ。ベランダ等での日向ボッコも大好きで、暖かい所がお気に入りの様です。ルルに合う服はペットショップ等に沢山在るので、かあちゃんがよく買ってきます。レイナに合うサイズの服はなかなか在りません。子供用のTシャツを買って良く着せています。レイナもルルもソファは大好きです。毎晩、父ちゃんと3人(匹)で重なって寝ています。レイナの走る顔は、特に面白いですね。
by dgbasset (2011-01-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お正月冬の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。