SSブログ

似てるかな? [Lulu & Reina]

買い物に出かけたかみさんがつれて来てしまいました。9月25日、レイナの産まれた犬舎のブログに出て来た奴です。「とるまワンコ」って言うそうです。http://blogs.yahoo.co.jp/raingelert
備長炭がコーティングしてあって、消臭やホルムアルデヒドの吸着効果があるそうです。
ルルにソッックリ?
1010Lulu人形.jpg1008Lulu.jpg
    ルルのお気に入りの場所・・・怪しい奴」が通らないか我が家の見張り番
1010Lulu.jpg

    「秋祭り」10月の週末は、どこかでお祭りやイベントが開かれています。
祭り

    散歩の途中、レイナは草むらを一人で散策中
散策中

    こんな毒々しいキノコも見つけました。
キノコ

    近所の文化施設の池で気持ち良さそうに泳いでいました。
鯉





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぼく、デューク

ルル隊長が見張っていれば、怪しい奴はなかなか出没できませんね。
置物、ルルにそっくりですね、まるでルルをモデルにして作ったように見えます
草むらのなかのレイナは野性的に見えますね、顔つきも大人っぽくなってきましたし、身体つきも大きくなったように見えます。
by ぼく、デューク (2010-10-18 15:32) 

dgbasset

ルルは内弁慶だったのですが、レイナが来てから強気になってます。以前は散歩で出会う犬に尻尾も下がりがちだったのが、今ではぴんと立てて吠えています。レイナを守るつもりなのか、強い味方が出来たと思っているのか?レイナはとてもフレンドリー、誰にでも挨拶に行きますが、近所の小型犬達からは嫌われています。
by dgbasset (2010-10-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボールで遊ぶイベントの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。