SSブログ

晴天 [季節の写真]

サッカーのアルゼンチン戦、これからの全日本に期待を抱かせる試合でした。次の韓国戦でどんな戦いを見せてくれるか楽しみです。監督によって随分違うものだと感心しました。
本日は、天気予報が外れて天候の回復が早く朝から良く晴れました。写真撮影には絶好の日です。
夕方、ワンコ達をつれて散歩に出かけ、ついでに夕暮れを激写。


草木

河川敷

夕日01

夕日02

夕暮れ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼく、デューク

河川敷がまるでドッグランみたいですね。
こちらには、こんなきれいな河川敷は有りません。
行政の違いなんでしょうか?、こんな施設を
作ろうと思えばいくらでも出来るスペースは
たくさんあるのですが・・・・

レイナちゃんもルルちゃんも、デュークから見れば
ずいぶん住環境の良い所に住んでいますね。

by ぼく、デューク (2010-10-11 15:31) 

dgbasset

ぼく、デュークさん 
そうなんです。おまけに休日の晴天なのに人がほとんど居ません。犬の散歩には、もってこいの環境です。車に犬を乗せて散歩にやってくる人は、よく見かけますよ。
by dgbasset (2010-10-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝姿ボールで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。