SSブログ

彼岸花 [季節の写真]

 本日は、午前中快晴。ルルとレイナをつれて散歩がてらデジカメを持って出かけました。
 川の堤には、真っ赤な彼岸花がそこここに・・・・・
 今年は咲くのが随分遅く、もうお彼岸は過ぎてしまっている。
 犬に引っ張られるのを押さえながら、色々な被写体に向かってシャッターを切ってみました。

1009L&R (1).jpg

1009鷺 (1).jpg

1009鷺.jpg

花&蝶.jpg

蝶&花

1009流れ.jpg

1009Objet.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼく、デューク

ルル&レイナ、二人そろって仲良く散歩ですね。
のどかな風景、いいですね。
ちょっと目を凝らせば、いろいろなものが
見えてきてほのぼのとした気持ちになります。
by ぼく、デューク (2010-09-28 07:56) 

dgbasset

ぼく、デュークさん
散歩には良い季節になりました。この夏は暑すぎて、とても日中に出かける気になりませんでした。ルルもレイナもひたすら寝ていました。
河川敷でデューク君もいっしょに遊べると良いですね。
by dgbasset (2010-09-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

尻尾に星が寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。